ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

勝手に追悼ラウンド直前

2017年11月24日 09時52分45秒 | 裏話



義父の形見分けで
古銭をもらいました 
先日のラウンドで、
カップ回り用の小さなマーカーを
紛失してしまったので、
この穴あきの古銭が
ちょうど良いと考えました。

話は前後します。
昨日は祝日でしたが、
貧打爆裂レポートの
ヨネックス・EZONE GT ウッド編が
公開されました。
https://www.facebook.com/golfesinfo/videos/1485072754910518/
なかなか面白いクラブでした。
見てみてください 



話は戻りますけど、
義父の通夜は
明日になりました 
明日は、元々の予定で
早朝からゴルフに行きます。
ダッシュで帰宅して、
通夜というスケジュールです。

勝手に義父の追悼ゴルフと
考えています 
いただいた古銭を
マーカーデビューさせます。
義父をゴルフに連れ出すことは
できませんでしたけど、
「ゴルフって、こんな感じなんですよ」、
とマーカーに話しかけながら
プレーしてきます。

予定していた試打は、
クラブが間に合わないようなので
それもまた、
ゴルフの神様のシナリオの妙だと
楽しむだけです 

ゴルフプラネット 第65巻  ~頭を空っぽにしてゴルフを楽しもう~
篠原嗣典
マイナビ出版
ゴルフ千物語⑨ Powdery Snow
篠原 嗣典
マイナビ出版
ゴルフプラネット 2001年度版 【全4巻セット】
篠原 嗣典
マイナビ出版
まつよい
篠原嗣典 第3回マイナビ電子書籍コンテスト入選作
マイナビ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういうウェッジを使っても... | トップ | 落葉ルールと美しさは刹那に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏話」カテゴリの最新記事