ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

どうして5500をゴーゴーと読むのだろう?

2019年08月29日 08時50分17秒 | 用具



プロギアの
『egg5500』を
ゴルフ合宿の最中に
試打したり、
撮影したりしました。
(予備的なもの)

思ったよりも
フックしまくりはぜずに、
むしろ、真っ直ぐに
飛びやすい印象です。

飛距離も飛ぶほうです。
やさしい分、
平均飛距離を
上げていくイメージが
正解かもしれません。

ここで宣伝です。
新・貧打爆裂レポート
『エピック フォージド
スター アイアン』が
公開されました。
https://gridge.info/articles/12387

良いアイアンです。
上手く出来ています!
ご一読を<(_ _)>

話は戻ります。



合宿に際して
プロギアさんから
ノベルティーを
いただきました。
参加賞で最初に
配って、
大好評でした。

eggに興味がある仲間が
何人か打ちました。

面白いことに、
短尺のインパクトが
結果が出ていました。
ミート率アップが
飛距離アップになる
パターンも
あることが
よくわかりました。

今週末、来週末、
他のものも含めて
打ちまくります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗は秋の実り、ゴルフボール... | トップ | 夏なのに枯れてしまう悲しみに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

用具」カテゴリの最新記事