ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

満身創痍じゃないけど

2012年11月27日 14時14分54秒 | 裏話



帰京してから、まぶたが腫れて……
今朝は手術してもらいました 
過去にも切ったことがあるのですけど、
それに比べると本格的というか、
何カ所も切ったというか 
先端恐怖症全開で、
恥も外聞もなく、ガタガタ震えてしまって、
看護婦さんが、揺れを押さえるために
体や頭を押さえてくれました 



こちらは昨日見てもらった膝です 
左が外側、右が内側。
軟骨が内側だけ著しく薄くなって、
この辺りが膝痛の原因のようです 

右膝には、ゴルフで負担を掛けてきました。
テークバックで捻るし、
スイング中には内側により押し込みます。
右足の外側には加重しませんから
内側だけに負荷が掛かっても……
可哀想なことをしました 

満身創痍と言うほど
大げさなものではありません、
ゴルフを楽しく続けていくため、
裏で努力する自分が好きです 

眼帯は先程外しました 
(外して良いと言われたので)
両目が見える快適さで、
溜まった仕事を一気に
片付けようと気合を入れています 



下のボタンををクリックして、ランクアップに
ご協力をお願いします 


ゴルフ ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然林がある風景と影 | トップ | 計算も天然も愛おしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏話」カテゴリの最新記事