ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

1500号記念グリーンフォーク

2007年06月08日 16時20分40秒 | 用具


やっと出来ました!
1500号記念グリーンフォークです。

Golf Planet の文字の入れ方にこだわったのと同じ方法で
No.1500 と日付を入れてもらいました。
正直、費用を考えると少しもったいない、という意見もありましたが
(たった1回のことで金型を作るのは、金型代が高額なので
もったいないと言うわけです)
なかなか良いものが出来ました。

ということで…… ご注文いただいた方々は到着まで、
少しだけお待ちください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CD-R再編集中 | トップ | 廃盤対策始まる。遅いけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

用具」カテゴリの最新記事