ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

定点観測のパー3の裏側

2012年05月28日 14時46分45秒 | コース



定点観測のパー3は、より初夏になってきました。
緑の中でゴルフをする季節になりました 

この日は気温が27℃まで上がりましたが、
湿度は20%台だったので
日陰に行けば高原のようでした 
そよ風が心地良い時期も
コースでは一瞬ですから、
この日にゴルフをしていたことに
感謝するのが正しい行いです 



この画像は私が撮ったのではなく、
友人の同伴見学していた人が撮ったものです 
ゴルフをしたことがない人の視点は
面白いと感じただけでなく、
写真というのはセンスだなぁ、とも思いました 

写真に詳しい友人たちが
アングルの話をよくしていますけど、
この画像の切り取ったバランスって凄いです 

一瞬、どこのホールかわからなかったのですけど、
よく見ると、定点観測のパー3を
グリーンサイドから逆に見たシーンなんです 
空と緑の大地だけで十分に絵になります 

こういう天気で、緑の芝生の上で、
ゴルフをしていたのだと
改めて確認したのでした 


下のボタンををクリックして、ランクアップに
ご協力をお願いします 


ゴルフ ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友集う幸せな春の日 | トップ | ひばりの巣は希望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コース」カテゴリの最新記事