ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

惚れた腫れたもミニならば

2019年05月20日 10時05分30秒 | 用具



オデッセイです。
EXOです。
追加バージョンで
色々出た中で、
大注目していたのが、
『SEVEN MINI S』

SEVEN型は
何度も挑戦して、
そのたびに
涙を飲んできました。



でも、この小ささが
ビリビリさせます。
ツアーレッドの
雰囲気があるのです。

3月のゴルフフェアで
ちょっとだけ
触らせてもらって、
ちょっと痺れて
機会を狙っていました。

161cm以上の女性と
お付き合いしたことが
生涯ありません。
根っからミニ好きです、
ついでに、スッキリと
ツルツルして
小股の切れ上がった
いい女が好きです。
心で選んでいるので、
グラマラスなケースも
ありましたけど、
片手で数えられる
レアケースでした。

パターの好みも
そういう
どうにもならない
気持ちの部分に
似ている気が
してならないのです。
DNAが叫んでいる、
みたいな……



ということで、
昨日、コースで
打ってきました。
キュッと詰まった
素晴らしいパターで
とても良かったです。
転がりの良さは
天下一品でした。

さて、全米プロも
ケプカの2連勝で終わり、
気持ちは早くも
全米オープンに……

今週は
ハードスケジュール。
乗り切るだけではなく、
中身も最高に!
と気合を入れる
月曜日です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下駄を鳴らして~、ヤツが来る~ | トップ | 梅の実と光の輪の暗号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

用具」カテゴリの最新記事