ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

モノクロで考えることもある

2021年11月25日 10時10分00秒 | 用具



葉が落ちて、
裸木の季節になると
モノクロで
色々なことを
考えることが
あります。

裸木は冬の季語。
葉が落ちて、
幹と枝だけになった
木のことです。

似た言葉の
枯木との違いは
再生する木ではない
ものを
枯木は含むことです。

ゴルフコースの
広葉樹は
冬になれば
僕の認識では
裸木なのです。

裸木って言葉も
良い感じなのです。

ここで宣伝です。

シン貧打爆裂レポート
『B1 フェアウェイウッド』が
公開されました。
https://www.alba.co.jp/gear/column/article?title_id=513&id=18446

なかなか面白い
FWでした。
合う人には
コレしかない
1本になる可能性を
感じさせました。
ご一読を<(_ _)>

話を戻します。

さて、あっという間に
11月も終わります。
モノクロで
色々と考える
寂しい季節が
やってきます。

そんな中でも
もう来年の春の
新製品の話を
打ち合わせたりも
しているのです。

モノクロの世界で
少し渋い気分に
浸ろうとしているのに
カラフルな話が
邪魔をします。

まあ、因果な商売を
選んだのは
自分ですので、
諦めて頑張ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光の道を進め? | トップ | ご褒美チョコの季節も来たよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

用具」カテゴリの最新記事