ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

梅が咲き乱れるコースで

2014年03月31日 09時26分49秒 | コース



梅が満開でした 
爽やかな春ゴルフという感じで
気分は最高でした 

残念ながら、
スコアは最低レベルで
求めすぎてはいけないと
深く反省しました 



グリーン後方の梅も
きれいでしたけど、
ひっそりと咲いているようで
儚げなムードでした 



グリーンもどんどん元気になって
面白かったです。

この画像をよく見ると、
梅の花びらで 
グリーン上が一杯なのがわかります。
なんだか祝福されているみたいで
良い感じでしたが……

ウキウキして
ゴルフができることは
幸せなことです 
この日は、個々ではプレーするけど、
なかなか一緒にならない4人で
久しぶりにゴルフをしました 

梅の花が咲き乱れる中で
ゴルフできたのはラッキーでした。
それにプラスして、
4人の仲間でのプレーも
幸せだなぁ、と感じたのでした 



ゴルフプラネット 第37巻 ~ゴルフにおける幸福とは何かを考える~
篠原 嗣典
マイナビ
ゴルフプラネット 第38巻 ~ゴルフコースを口説くためのストーリー~
篠原 嗣典
マイナビ
ゴルフプラネット 第39巻 ~14本のクラブを読んで使いこなす~
篠原 嗣典
マイナビ
ゴルフプラネット 第40巻 ~四六時中ゴルフを考えてしまう人のために~
篠原 嗣典
マイナビ
ヒーローたちにララバイを
篠原嗣典 第2回マイナビ電子書籍コンテスト入選作
マイナビ
化粧咲き
篠原嗣典 第1回マイナビ電子書籍コンテスト入選作
マイナビ

このボタンををクリックして、ランクアップに
ご協力をお願いします 


ゴルフ ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリガリ君のナポリタン味を... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コース」カテゴリの最新記事