ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

バッグでわかること

2012年05月23日 15時19分43秒 | 用具



キャディーバッグを替えたのは、
Golf Planet でも書きましたし、
パトロンの専用ページでも紹介しました 
白い部分は新素材風で、
青い部分はエナメルっぽいバランスが
とても気に入っています 

日食ゴルフがデビュー戦となりました 

直接、ゴルフに関係はしてきませんけど、
一番最初に驚いたのは、
コースの人に、バッグを替えたんですね、
といわれたことでした 
ネームプレートを見ないで、
パッと見で自分のバッグだと
見てくれているのは、常連の証だと
ちょっとハッピーになりました 

使ってみて、今までのバッグでは未体験の
著しく良くなっている点を挙げると、
ハンドルと呼ばれる持ち手が
握りやすくて、指に負担がないことと、
ストラップの構造が特殊で
肩にしっくりくることです 

もう一つは、自分の車のカラーと
合っていてカッコイイということでした。
画像もそう思って撮りました 

白いキャディーバッグは
上手い人だというイメージがあるという
最近の風潮を裏切らないように
上手いと思われるようなゴルフをしようと
心に誓うのでした 


下のボタンををクリックして、ランクアップに
ご協力をお願いします 


ゴルフ ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 忘れていた白い花と赤い正体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

用具」カテゴリの最新記事