ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

「良いお年を」と誰もが言った

2018年12月31日 14時51分00秒 | 裏話



ドロップの今昔……
動画用に撮ったものです。
左が2019年、明日から。
中央が今まで。
右が1984年以前のドロップ。
「現在、過去、未来~」
と歌いながら
順番にドロップしました。

高校時代の仲間に
協力してもらいました。
ゆきちゃん、クッシー、
ありがとうね!
撮影は愛妻です。

打ち納めは最高の天気で、
冷たい風にも負けずに
楽しい一日でした。
夜は池袋で宴会をして……
骨の髄までしゃぶったような
濃厚な一日でした。



昨日は、中学時代の仲間の
忘年会でした。
これも楽しかった。
6時開始で朝の5時まで……
一眠りした朝、
自分の顔を鏡で見て
あまりに疲れた感じだったので
ビックリしました。
無理は禁物です。

大晦日も出たり入ったり、
大忙しです。
その分、三が日は
のんびりと思っていますが、
たぶん、バタバタするのだと
覚悟をしています。

2018年はお世話になりました。
読み手がいての
ロマン派ゴルフ作家であり、
Golf Planet であり、
ゴルフ惑星です。

2019年も、
何卒よろしくお願いします。
良いお年を。 



ゴルフプラネット 第65巻  ~頭を空っぽにしてゴルフを楽しもう~
篠原嗣典
マイナビ出版

 

ゴルフ千物語⑨ Powdery Snow
篠原 嗣典
マイナビ出版

 

ゴルフプラネット 2001年度版 【全4巻セット】
篠原 嗣典
マイナビ出版

 

まつよい
篠原嗣典 第3回マイナビ電子書籍コンテスト入選作
マイナビ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のドロップのはずが | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏話」カテゴリの最新記事