しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

きれいなピンク

2024-02-18 19:57:00 | ボランティア


いつも関西の妹が走っている名古屋ウィメンズマラソン。

ずっとやりたかったけど、中々できなかったボランティアに参加することになった。

ボラさんのお衣装も可愛いね💓
衣装とは言わんか😅




帽子も可愛い。
気分が上がるー。


長い間マラソンボラを毎年続けている、愛知万博ボランティア当時の仲間に入れてもらって、そのグループで活動するんだ。

仕事は給水らしい。
ベテランボラさんに教えてもらいながら、楽しくやろう😊





そして、こんな紙ももらっちゃった。
万博が好きな人は、名古屋からも参加するのかもしれない。


私自身、愛知万博のボランティアリーダーでは、基礎を学び、経験をたくさん積ませてもらったことをとても感謝している。

その愛知万博でのボランティアのノウハウを大阪万博でも伝えていく、という協力を名古屋のボランティアセンターもしているそうだ。

今日もらった紙は、多分その一環なのだと思う。

妹はフルマラソン完走するけど、今の私は1Kmも走れない💦
だから、ボラで応援するよ。

選手のみなさん、楽しく走り抜けてください‼️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見た⑥ 最終章 | トップ | トレンチコート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿