しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

キラーン✨✨

2021-12-14 17:58:00 | おしゃれ
双子座流星群。
昨日夫は、いくつか見たそうだ。

私は寒いので、話を聞いただけで満足😊



出勤前に、数軒訪問。
会えるものですね♪
よかった。

帰宅してから内容をまとめたので、明日役所に持って行けそうだ。

「こんなところが困っていらっしゃいました」というのは、伝えないといけないから。





先日、姪の結婚式のあとで、梅田のデパートで出会ったイヤリング。

さすがに関西。

派手であーる😄


こちらは、やや大人しいか。




こちらはドロップみたいな質感で、かわいい。

どちらも「ディズニー・プリンセス」みたいな、実体のない虚構のイメージ。



でも、普通の人はきっと選ばないヤツ😄


本番ができる日が戻ってきた時につけようと思って、迷ったんだけど両方購入したんだ✌️




しかし‼️

先日の本番前に、衣装を考えてつけてみたら、やっぱり印象が薄い💦

こんなに派手でも‼️



これくらいじゃ全然派手じゃなくて、もっとギラギラ光るやつでないと合わないとわかった。

これだと優しすぎて、ステージではパワーをもらえない。


ステージの真実は、虚構を極めないといけないと思い知った。


行くとこまでちゃんと行かないと、いかんのだね‼️(名古屋弁)





という訳で、これらの可愛いイヤリングたちは、もしかしたらこれからできるかもしれない友達との食事や、お出かけ、音楽の練習などにつけてみることにした😊


シンプルな服なら、可愛く使えそうだ。




こちらは春先でもいいかもしれない。

ベージュの衿つきシャツもいいかも。


やっぱり、きれいなもの、かわいいもの、キラキラ光るものは、力をくれる💓











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相国最中 | トップ | 気分だけでも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浪速じゃ (Ken坊)
2021-12-14 21:55:26
普通の人が買うであります (笑)
返信する
Unknown (しましま)
2021-12-15 17:17:13
ken坊さん
浪速、すごっ😊
私もちょっと慣れてきたのか、次はレオパードも狙ってるんですよ。
当地では浮いてる人になりそうです。
自分の進化が怖い。。。
返信する

コメントを投稿