しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

あまびえコンサート

2020-06-27 17:46:00 | 音楽



薄々気づいている方はあったかと思いますが、先日この事業にエントリーして、30分間演奏しました。

千人規模の大きなホールです。


コロナで心がしぼんでいたアーティストにとって、とても励まされる企画でした。

7月は観客席を限定開放するそうです。

私も少しだけ趣向を変えて、また演奏する予定です。





《演奏曲目》

🌹プッチーニ作曲オペラ「ジャンニスキッキ」より「私のお父さま」

🌹カッチーニの「アヴェ・マリア」

🌹いのちの歌

🌹まだまだうちフロ(大分県プロジェクト)







最後の歌はむっちゃ面白いので、またそのうちに紹介します。


当日はピアニスト、ダンサーズ、撮影隊と知人のみなさんに大変お世話になりました。
💐ありがとうございました💐


(私の知人のみなさんは、何かあるとこき使われています。みなさまお気をつけ下さい😄)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タピオカプリン | トップ | カップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿