しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

KONA

2024-01-23 20:38:00 | 音楽



次回の演奏で、ちょっとしたお手伝いを知人に頼んだ。

今日その打ち合わせをした。

「大丈夫かなぁ」「できるかなぁ」とご本人は心配そうな顔をされていたが、私は全然心配をしていない。

世界中でオペラを見て、DVDやCDのコレクターで、オペラについて本当に詳しい。

ご本人にも楽しんでいただけるよう、私も張り切って演奏しようと思う。


こちらからお願いしたのに、お好きだというコーヒーをいただいてしまった。
ハワイのKONAコーヒーだ。

明日の朝、早速淹れてみようかな☕️
あ、明日は珍しく雪予報だから、午前中おトイレに何度も行きたくなっちゃうかな。

まあ、明日起きてから考えよう。
あんまり降りませんように!
子どもは喜ぶけどね⛄️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 容赦なく | トップ | 災害支援金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿