しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

長い

2022-12-10 22:44:00 | 音楽


天気の良い土曜日。
布団を干した💓

昼ご飯は簡単だけどおいしいやつ✌️

ご飯の上に、熱々の大根葉の炒め物を載せる。

彩りとたんぱく質は炒り卵で。

この前Costcoで買ったピリ辛の韓国海苔フレークは、ミネラルと食物繊維かな。

意外に食べ応えもあって、美味しかった💓




メイクして、着替えて、小さな石のネックレスを付ける。

今日はイヤーマフも付けた。

ちょっとオシャレするだけで、気分が上がる。



午後はコーラスの指導へ。

体を使って歌っていると、どんどん声が出てくる。

何人で歌っても揃ってくるから、透明感のあるハーモニーになる。

メンバーの進化は素晴らしい。
どうしてこんなにどんどん上手くなるのだろう。


冬の日は影が長い。
譜面台と自分の影が、長ーく伸びている。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚正さん | トップ | ピーマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿