しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

高いんだね

2021-12-21 23:01:00 | 健康
歯石のクリーニングに行った。


細かく検査もして、

カメラで細かく写真も撮って、

歯並びの表を見ながら説明もしてくれて、

時間をかけて丁寧に取ってくれた。


質問したら、それにも詳しく答えてくれた。



次回の予約をしたら、なんと一月半ば過ぎだったけれど、そんなものなのか。


そしてお金を払う。

保険内なんだけど、、、





、、、、、結構高いんだね💦




説明してくれたから、効果はあるとわかったけど。。。。





、、、、、結構高いんだね💦💦💦




だから、次回が結構先なの⁉️
そうなの❓





たくさん実をつけて、楽しませてくれたブルーベリーが美しく紅葉した。



おいしい実はブルーだけど、
葉は燃えるように紅い。

この木の色彩は、なんだか情熱的だ❤️‍🔥😄



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日で | トップ | 鬼柚子湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿