しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

月夜の再会

2023-09-29 23:29:00 | しみじみすること


中秋の名月。

お天気が良かったから、みなさんご覧になられたことと思う。





今夜は、なかよし同級生三人が久しぶりに集まった。

在学中は音楽のことや恋バナだったけど、その後は子育て、仕事、そして介護。

ずっと寄り添って、良いことも悪いことも、話を聞き合ってきた。

十代からの付き合いだから、お互いの状況がよく分かっている。

コロナで会えなくなって、やっと今夜揃った。

そんなだから、話は尽きないよね😊

ご飯を食べて、お茶を飲んで、よく話した。

みんな、今日はありがとうね❗️







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王座戦第3局 | トップ | 電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿