しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

カチューシャ

2024-04-25 19:59:00 | 旅行



少し前に匂わせていたのでお気づきの方もあるかと思うが、ネズミさんの国に行っていた🏰

「シー」の中にある(であってる?)「ミラコスタ」というホテルに豪勢に三泊❗️
はい。お金を使いました💰



アメニティも必要以上にかわいい。
コップも持ち帰れるようになっていた。



娘のチョイスで、1泊目はベネツィア風の運河が見える部屋を取った。

低層階を選んだので、パークの中にいるかのような臨場感がある。



夜、陽が落ちて、街に灯りがともると一層雰囲気が良くなる。

早朝はキャストさんが掃除をしたり、開場準備をするところも部屋から見えた。




ホテルに泊まった特典で(お金使った💰)、一般の人より15分早く入場できて、アヒルさんと挨拶。


部屋から見ていたゴンドラ。
空いているうちに、さっそく乗船したよ。




ランチのハンバーガーの包み紙も、キャラクターが描かれていて、とびきり可愛い。



ほい。
ここではこんなものを付けて歩いちゃいます。



娘が買ったサングラス🕶️を貸してもらった。
ネズミさんの形で、ぎらぎら。
面白いね。



今日泊まるのは、昨日とは違う部屋で、ハーバーの真ん前だ。

休憩を兼ねて、昼の船のパレードが見えるように選んだらしい。

その他にも乗り物など、娘が一日の計画を立てて、その場でスマホでどんどん予約していき、赤ちゃん連れでも負担が少なく楽しめるように工夫してくれた。



夜のパレードは席を取ってあり(お金かけた💰)、海風に震えながら一番前の席で見た。


帰り道のショップで見たポスターが、以前紹介した「マダム・バタフライ」だった。

これで二日目は終わり。
三日目はランドに続くよ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルティーヤ | トップ | しましま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿