しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

庭遊び

2022-05-23 21:38:00 | 庭の楽しみ


洗濯物を干しながら、食べる分だけ取ってきた。



自分だけなので、これくらいで充分❗️


ヨーグルトに載せてみた。
フェンネルもちょびっと取って、あしらう。

まあ、自己満足のままごとです。

大人のお庭遊びって感じですかな😊


実際には、生のジューンベリーはヨーグルトに風味が負けてしまう。
フェルネルの方は、少量でも爽やかな後味が残る。
お好みですが、私は好き💓


今日は30度近くなり、午後はかなり暑かった。
しかし湿度が少なく、風も強めに吹いたので、過ごしやすく感じた。

初夏満喫ですな🌿









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナちゃん | トップ | 信号🚥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿