しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

蕎麦と米と豆

2024-06-05 22:07:00 | 家族のこと



北海道の息子から「父の日に」と贈り物が届いた。

北海道のお米と豆。
北海道の蕎麦。

北海道には、本当にいろいろおいしいものがある。

過酷な気候の中で、こんな味の良いものを作られる農家の方のご苦労を思う。

ありがとうね。




写真も送ってきた。

息子にこんな幸せをくれたお嫁ちゃんに、感謝するばかりだ。
ありがとうね。



夫はベルトを巻いて仕事に行った。
まだ痛いのだと思う。

実は今朝から、私も背中というか右の肩甲骨の周りが痛くて、息も通らなくて、仕事を休んでしまった。

整体に行って、少し緩めてもらった。

まだ痛いけど、これも日にち薬かなぁ。
私も明日は仕事に行こう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生 | トップ | ゴミステーションに、折り畳み式のかごが設置された‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿