しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

花柄

2022-06-08 23:06:00 | カフェ



今日はねー。朝から色々あったんだ。
出勤前に地域のことで2件。

仕事でも2件。

頭と心をたくさん使った日は、それなりに疲れる。

夕食後にコーヒーを淹れて、いつもと違うカップを出してきて、気分を変えてみた☕️

マグより容量が少ないしね❗️

好きな歴史番組を見ながら熱いコーヒーをゆっくり飲むと、気分がほぐれてきた♨️

まあ、そんな日もある😊




アジサイが少しずつ咲き始めた。


切り戻したミニペチュニアが、少し盛り盛りしてきた。


花を楽しむ種類のオレガノや


モフモフが気持ちいい葉っぱも、優しい色の花をつけ始めた。

水を遣ったり、少し肥料をやったり、素人ながら手をかけていると、なんだか愛おしくなってくる。

そんな時間に癒されている。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田山 | トップ | ふたりで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿