しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

蕎麦と塩天丼

2022-07-07 20:27:00 | うれしかったこと

午後から実家の水道メーターを見に行く。
2ヶ月に一度の仕事だ。
いつも夫が付き合ってくれるのがありがたい。

裏庭で伸びすぎている枝や蔓を払ってくれた。



夫の仕事でちょっといい事があり、今夜は二人でお蕎麦を食べに行くことになった💓

本格的な二八蕎麦に塩天丼、小鉢や甘味もついていた。

お蕎麦が美味しいのは当たり前だが、天丼の海老に甘味があったし、ご飯も美味しかった。



店内はお洒落で落ち着いた作り。
エントランスもかっこいい。

食べ終わったら、まだ明るかった。

今夜も遠くで強い雨が降っているようだが、こちらではそれほどではないようだ。

庭にちゃんと水を撒かないと、植物たちが弱ってしまう。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩振ってガブリ | トップ | 視察研修 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んー?? (Ken坊)
2022-07-09 19:52:34
どーこーじゃー( ̄▽ ̄)?
返信する
Unknown (しましま)
2022-07-10 04:55:35
地元ではここに行く事が多いです。
東隣市の街中の川沿いです。
返信する

コメントを投稿