しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

BRIO

2022-12-07 16:21:00 | 家族のこと



今日はしーちゃんに頼まれて、こんなのを作ってみた。

できてるのかなぁ。

ちょっと違ってる気がする。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚つり | トップ | ナイショ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美恵子)
2022-12-07 21:13:33
お孫さんとの時間は幸せな時ですね。
何もかも忘れて、お相手に専念してくださいね。
小さな子供でも、それを敏感に感じるようです。
そんな小さな孫育てをもう1度してみたいです。
返信する
Unknown (しましま)
2022-12-08 21:28:53
美恵子さん
自分の子育て時代は邪念に満ちていて、子育てに縛られるのを苦しく思うことも結構ありました。
今は「ワンオペ」なんて言葉もありますが、そんな状況は母親なら誰でも共感できるのではと思います。
もちろん子どもは可愛くて可愛くて、大事に育てましたよ。
しーちゃんも本当に可愛くて、たくさんプレゼントを貰っている思いです。
返信する

コメントを投稿