岡山大学医学部空手道部部誌

岡山大学医学部空手道部の活動報告を公開していきます。

初の部誌

2011-06-28 21:42:27 | Weblog

部誌遅れてすみません。しんがく一年のく〇おかです。

 

空手部に入ってから2ヶ月経ちました。まだまだ慣れないことや行き届かないことも多いですが、頑張ります。よろしくお願いします。

 

金曜は

大先輩U先輩がお越しになりました。

 

非常にパワフルな先輩で

圧倒されました。

 

 

僕たち一年生の掛け声が小さく聞こえるくらいパワフルで

 

僕も掛け声を大きくせねばならないと反省しています。

 

 

その声が小さいということで、 練習後のあの筋トレをすることになろうとは…

流石に想定外でした…

 

 

正直キツかったです。

自分の体力のなさを実感しました~。頑張って体力をつけたいです。

 

 

それはともかく

ご指導くださった、U先輩ありがとうございました。

 

 

一応…あとがき的に…

新しく入ってきた身ということで、自己紹介します。

 

名前は くり○か ゆうすけです。

 

出身は姫路市です。 中高は京都の洛南に行ってました。

 

趣味は犬の散歩(最近出来てませんが)、音楽を聞く(音痴ですが())、寝ることです。

犬はシェルティ飼ってます。

 

抱負は1年生の仕事をできるようにすることです。

 

何書けばいいのか分からないので、これくらいにします。駄文失礼しました~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑すぎませんか | トップ | 夏が来ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事