A → Z : Xserve

モラモラ会社員がムラムラしながらお届けするヌルヌルアーカイブ。

波が…ジェーンが、来る!? Xserve

2006-08-07 | ヌルヌルアーカイブ
ここんとこ、断続的に波が来ている。

むつかしい仕事で数字をだしてニュースになったり。潜水艦の探査ソナーのような位置づけで出した論文が全国へのきっぷをつかんだり。グロービスマネージメントスクールの「クリティカル・シンキング」を無事に卒業できたり。プロジェクトが評価され社内報で取材されたり。いい仕事がいい仕事を呼んで億単位の大商いになりそうだったり。誰もがびびってお願いできない最高のブレーンと仕事ができそうだったり。

時間はぜんぜん足りない。毎日眠い。しかし、手応えだけはやたらある。今年、いやでも俺は、きっと何かが変わるだろう。

そして今日もまた、ひとつの試練がある。
伝説のビッグウェーブ――ジェーンに乗れるか、乗れないか。

ああ。ドキがムネムネする。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テル)
2006-08-07 12:41:32
すごい!ゴー君かっこいい!

あやかりたいものですな。忙しそうだけども。今後は銀座で飲む時間作ってね~。
返信する
Unknown (ゴー)
2006-08-08 00:19:52
ラジャ。

ちなみに、本日の試練はソ\テーガイにあえなく不発……こんちきしょーっ。
返信する

コメントを投稿