A → Z : Xserve

モラモラ会社員がムラムラしながらお届けするヌルヌルアーカイブ。

TCCリレーコラムはじめましたXserve

2010-01-26 | ヌルヌルアーカイブ
リレーコラムキターーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーー!!!!!!
http://www.tcc.gr.jp/column/column.php?number=2753&

夢にまで見たTCCリレーコラム。
本日より5日間一本勝負!
リレーどころか、バトン持ち逃げしちゃる!
違うか☆彡
がっはっはっは!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キターーーーーーー!!(笑) (I am me.)
2010-01-26 19:26:49
今日お誕生日なんですね。
おめでとうございます
返信する
mmmmmmm・・・・? (うんこ拭きペーパー)
2010-01-28 14:06:30
おぬしももう三十路も半ば。
成長したのかしていないのか!?
結構味のある中年になって来たなぁともかんじられるね。
非難中傷を克服して(多少反省もして)こそ
男でござる。ゴザルのオケツも真っ赤でござる!!!
ガンバレエぇー
返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-04 03:07:41

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-08 18:00:28

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-19 08:55:01

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
違う! (u)
2010-04-19 15:46:54
違うか!
返信する

コメントを投稿