A → Z : Xserve

モラモラ会社員がムラムラしながらお届けするヌルヌルアーカイブ。

たこ焼きギグでXserve

2004-09-01 | ヌルヌルアーカイブ
その日、本来であれば色とりどりの火花に包まれ、たゆたう煙にこの夏のおもひでを――もう原形が判別できなくなるくらいまでに――とうとうと溶け込ませてやろうと、そう思っていたのに。ああ、吹きすさぶ風が良く似合うお前……台風よ。約束の地……二子新地よ。遥かなる……俺の旅路よ。

気付くと、それらのすべてはヘクトパスカルの彼方へおいやられ、残ったのは……そう、なぜか「たこ焼き」だったんだ。

事実は、小説よりも奇なり。
苦あれば、楽あり。
ホンカツには、疑惑あり。
給料査定には、情けなし。
そして、男女8人が西小山のワンルームでたこ焼きマシンをちちくれば、結果はおのずと……わかるだろう?

――むりやりファニーにされた髪形のまま、アツアツのチーズ入りたこ焼きをほおばるアイツは……
夏の終わりのMVP。

――某いねむりしながらいろいろ承認する人と、同じ姓を持つあの子は……
季節の変わり目の承認者。

――世間体を人一倍気にしながらも、恋が愛に変わりつつある彼女は……
初秋のヴィーナス。

ほかにも、なんか野村のよっちゃんにクリソツな癒し系の男や、やたら身振りが大きい新橋系キャラの女などなど……プレーヤーの存在だけで、たこ焼きが堅焼きを通り越して、自然発火しそうなほどの――オルガスム・ギグだったぜ。

そして、当の俺はといえば、どうやら、実は……迷惑な存在だったらしい。もちろん、その場で即「オメーの方が迷惑なンだよ! このYOU THE ROCK ★ もどきがあぁぁ」と逆ギレしてやった。

まぁ、とりあえず……そうだ、次郎に行こう。次郎。決定!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきい)
2004-09-01 02:57:16
てゆうか、写真なんとかなりません?



まっすぐに。
Unknown (ゴー)
2004-09-01 03:00:50
直す気力がない、、。
グルメ企画「そうだ、次郎に行こう」 (ゴー)
2004-09-01 03:06:16
というわけで、グルメ企画「そうだ、次郎に行こう」を始動します。あなたも、CXの深夜番組で日本一といわれ、フォーブスだかニューヨークタイムスだかなんだかのそれっぽい海外メディアが選んだ「世界のトップレストラン20」みたいな企画に見事ランクインしたっぽい、世界を喰らえる鮨屋――「すきやばし次郎」にいってみたくなくなくないですか?



・実施条件

参加人数がそれっぽい人数になり次第。



・実施時期

次回ボーナス時が目標か。



・予算

2万円くらい……?(リサーチ中)



・参加方法

何らかの手段で私に参加表明してください。
すきやばし次郎行くなら (タツ)
2004-09-01 03:17:04
事前にこれ読んでおけば、さらに楽しめると思いますから。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/416353430X/



……まあ、わたしは本を持ってるだけで実際に食べに行ったことはないので、テキトーな発言ですから。。。
Unknown (ゴー)
2004-09-02 02:28:11
じゃぁ、行くか!



↓文庫版発見

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4167656167/

↓こんなのも発見

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4833417715/
Unknown (Ruka)
2004-09-02 23:11:28
初秋のヴィーナスってだれ!

全然わからん。



読んでて、イメチェンを決意しました。(変わらないだろうな



最近、そこかしこで次郎話ばかり。。

文庫版は見たことないけど (タツ)
2004-09-03 00:47:51
2,800円のほうは、原寸大の写真が載ってますから。

おなかが空いてきますから。。



あァ、ハラヘッタ。
Unknown (ゴー)
2004-09-03 02:44:32
>初秋のヴィーナスってだれ!

ふふふ……。



>読んでて、イメチェンを決意しました。(変わらないだろうな

( ゜Д゜)キタ━━━━━━━━━━━━━!!!!



>最近、そこかしこで次郎話ばかり。。

いきましょう。



>2,800円のほうは、原寸大の写真が載ってますから。

ソイツぁハングリー精神を掻き立てられますナ!

でも、文庫本をアマゾっちまったぜ。

コメントを投稿