A → Z : Xserve

モラモラ会社員がムラムラしながらお届けするヌルヌルアーカイブ。

質問大好きXserve

2004-04-14 | ヌルヌルアーカイブ
質問が好きだ。特に、質問されるのが大好き。こないだ「あなたと話していると、インタビューしてるみたいだ」と女豹に言われてムカついたけど、なるほど――これは言い得て妙なのであって、願わくば俺以外のすべての人々はインタビュアーになってほしいにゃ~。

あまりの質問好きが高じ、数年前テキストサイトシーンをクエスチョンマークで埋め尽くしつつも、無料高機能カスタマイズ掲示板「CAMCAM」の終焉にともなって消えてしまった永田さんの名CGI企画「質問の多いゲストブック」を、復刻したりなんてことも過去にした。

ただ、質問であれば何でもいいというわけではもちろんない。たとえば、

「どうして生まれてきたんですか?」

とか聞かれれば、切なくなってしまうし、

「えーと、あのツールの使い方って、どうだったっけ?」

といった、便利ヒューマンデータベースとして使われるのも、嫌いじゃないけど小金を請求したくなる。というわけで、今回は――

gooブロガーに20の質問

という企画に乗ってみたいと思う。乗りたいんだってば。乗らせてください。よろしくお願いいたします。

Q01 ブログ名を教えてください
A → Z : Xserve (えーとぅーぜっと:えくすさーぶ)

Q02 どんなサイトですか?
モラモラ会社員がムラムラしながらお届けするヌルヌルアーカイブ。

Q03 メインコンテンツは何ですか?
エロネタ、セクハラネタ、オタネタ、時事ネタ、「24」見た? など。

Q04 あなた一押しの記事を教えてください
エ○ビデオの面白タイトルでXserve

Q05 ブログをやっていて良かったことは何ですか?
プラス思考になった。お通じが良くなった。タンスの角に小指をぶつけなくなった。モテるようにな(りたいと思)った。

Q06 ブログをやっていてマイナスだったことはありますか?
寝不足に拍車がかかった。お父さんになぐられた

Q07 更新頻度はどれぐらいですか?
MAX 1/day MIN 1/week (こんなボクでも、中学生のころは1日8回までイケたんです!)

Q08 他ブログに対してコメントを残しますか?
ごくたまに。大体、イヤがられます。

Q09 他ブログに対してトラックバックしますか?
ごくしょっちゅう。大体、イヤがられます。

Q10 ブログをやっている上で心がけていることはありますか?
継続は力なり。えなりかずきばりの向上心を目指して(エロへの)。

Q11 あなたのHNは?またその由来は?
ゴー。実名。

Q12 あなたの趣味は何ですか?
オナニーのおかず蒐集。ホームシアター。

Q13 あなたという人を一言で言うと?
エロコミックアニマル。

Q14 gooブログに追加して欲しい機能はありますか?
アクセス状況にリンク元URLを付けてほしい。

Q15 アクセス数を気にしていますか?
はい。

Q16 好きなgooブログのサイトを教えてください
パーン(´∀`)ノ
宇宙刑事ギャバソ日記@goo
Entertainment Pathfinder

Q17 gooブログ以外で好きなサイトを教えてください
ガニ股愛ちゃん
鳩log
町山智浩アメリカ日記

Q18 あなたにとってブログとは何ですか?
公然オナニー。

Q19 あなたにとってネットとは何ですか?
生活(性活)。

Q20 最後に一言どうぞ
【●人●】暗闇でオパーイをお楽しみください

\(・_\)それは(/_・)/おいといて

      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < 髪切った?
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |

最新の画像もっと見る

コメントを投稿