砂蜥蜴と空鴉

ひきこもり はじめました

gooブロガーに20の質問

2004年04月12日 | ログ
Q01 ブログ名を教えてください

Q02 どんなサイトですか?

Q03 メインコンテンツは何ですか?

Q04 あなた一押しの記事を教えてください

Q05 ブログをやっていて良かったことは何ですか?

Q06 ブログをやっていてマイナスだったことはありますか?

Q07 更新頻度はどれぐらいですか?

Q08 他ブログに対してコメントを残しますか?

Q09 他ブログに対してトラックバックしますか?

Q10 ブログをやっている上で心がけていることはありますか?

Q11 あなたのHNは?またその由来は?

Q12 あなたの趣味は何ですか?

Q13 あなたという人を一言で言うと?

Q14 gooブログに追加して欲しい機能はありますか?

Q15 アクセス数を気にしていますか?

Q16 好きなgooブログのサイトを教えてください

Q17 gooブログ以外で好きなサイトを教えてください

Q18 あなたにとってブログとは何ですか?

Q19 あなたにとってネットとは何ですか?

Q20 最後に一言どうぞ

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回答 (リコ)
2004-04-12 22:09:28
Q01:リースティン商会@goo

Q02:ROやTWなどの日記と雑記+ドット絵

Q03:RO日記のはずなんだけど・・・最近はドット絵日記と今日の○○w

Q04:特にないよ~しいて言うなら全部!全部読んでほしいね~

Q05:いろんな人とコミュニケーションとれるところかな~

あ、あと師匠(まだ言ってるし)とちょっとだけ繋がりがもてたことw

Q06:んー嫌な側面も見ちゃったことかな・・・

コレばっかりはしょうがないんだけどさ~

Q07:毎日2~5記事くらいかな?

Q08:まちまちかな?でも、極力残して行こうと最近は思ってるんだけどね

Q09:Q08と同じw

関連記事なんかにはつけてるよ

Q10:基本的に硬くならないようにしてることかな?

あと、極力嫌なことは書かないかな?

Q11:ROのキャラクターの名前(商人)

Q12:世間一般に言う『ヲタク』って部類なんだろうね~w(あたし的に『ヲタク』って死語だと思うけど)

Q13:へなちょこw

Q14:GIFアニメをUPできるようにしてほしいな

他色々あるけど、まずはこれw

Q15:『アクセス数』は気にしてるけど『ランキング』は最近いらないと思ってきてるよ~

Q16:どうしてもあげなきゃダメ?・・・宇宙刑事ギャバソさんのblog・・・

ほ、他にも色々あるよっ(アセアセ;

Q17:『チェき14歳』!と『らぐどっと』コレダネ!

Q18:んーむずかしいなぁ・・・なんていうのかな?

あたらしいかたちの交流の場?っていうか・・・う~ん・・・

Q19:コレに関してはハッキリしたものがないんじゃないかな?『道具』としても使ってるし『通信手段』としても使ってるし・・・

Q20:『リースティン商会』はまだまだいくよ~



PS:ブックマークに登録いただいていたなんて~

感謝感激ですよ~w
返信する
質問多すぎますー。(>_<) (はにゃ)
2004-04-13 00:35:47
と、いきなりイチャモンつけてみる。
返信する
やってみました (シナリオライター卵ん)
2004-04-13 02:38:13
あぁ、簡単に記事が出来たよ。

100質作ったら、やるよ、おれはw。



トラバしました、いい記事ありがとう。おつかれさまでしたー。
返信する
やってみたです。 (mookei)
2004-04-13 03:23:57
面白い取り組みが増えてきましたねぇ。

もっとさくさんの人、参加するといいですねぇ。
返信する
みんな感謝!! (砂蜥蜴)
2004-04-13 19:15:57
>リコさん



回答してくれてありがとうございます。

ラグナはプレイしてませんが(ベーダの時やるか迷ったけど)ドット絵やニュース、雑記を楽しませて頂いてます。

リンク感謝。



>はにゃさん



うーん。割と少なめに設定したつもりなんだけどなぁ。

数日間更新が止まってたので心配しちゃいました。



>シナリオさん



100質は作るのも大変だけど答えるのも大変だよねぇ(笑)

20が適度な感じかと



>mookeiさん



面白いかは正直疑問符ですが(笑)

こういう企画が増えると楽しいですね。
返信する
まぁなんちゅーかかんちゅーかいわゆるひとつのなんですな (はにゃ)
2004-04-13 21:35:02
あわわ。やはりチェックされてしまっていたのですね。

じつはうちのページは元々思いついた時にしか書かないというスタイルががが。

とはいえ、見てくれる人が増えるのは嬉しいので最近こまめに更新してまふ。

「gooBLOGは3月に始まったのになんで2月以前の記事があるねん!」

と疑問に思う方がおられるかもしれませんね。

いつか来るこんな日の為に四年前からチマチマと・・・w
返信する
ごめんなさい・・・ (空車天国)
2004-04-16 05:24:54
初めてTbに挑戦してみたのですが

そちらのTbの数?は増えたのですが自分では確認できないんですかね?

そんなこんなで2度ばかりTbしてしまいました・・・

よくわからないのにTbしてごめんなさい。

返信する
Unknown (砂蜥蜴)
2004-04-16 19:08:30
こんにちは空車天国さん。

書く/読む/喋る/考えるさん繋がりで最近閲覧させて貰ってます。

コメントとトラックバックありがとうございます。

二度打ちも全然無問題デス
返信する
お借りします (桃子)
2004-06-05 02:26:00
はじめまして、こんにちは。

しなたまさんのサイトでこちらを見て、お邪魔させていただきました。

20の質問、お借りしていきますね。

トラックバックさせていただくかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
返信する
ガンガン (砂蜥蜴)
2004-06-05 15:58:38
どーもです。

ガンガン使ってくださいませ。
返信する