Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

再びイオンモール幕張へ

2014年10月27日 | Life

 

おはようございます。

昨日は体調も良く、幕張イオンモール へ 

 

今回は、娘も一緒で FAMILY MALLで過ごしました。

前回の GRAND MALL 編はこちらをどうぞ →

 

まずは、来月出産なので2個目のチャイルドシートを買いにトイザラスへ。

既に1つ使っているので、あまりこだわりなくさらっと購入~。

今回のチャイルドシートは新生児から7歳くらいまで使えるものにしました。

 

チャイルドシートって、3人目とかになってくると3個必要なのか・・・

大人が乗れなくなる場合もあるかも・・・

って疑問に思ってたのですが、乗せられる範囲でOKみたいです。

 

1階から3階へ移動して、、、

 

屋上庭園 「スカイパーク」 へ。

転んでも泣かない娘ですが、少し大きいお兄ちゃんとぶつかって泣いちゃいました あせる

 

1歳6ヶ月の娘 赤ちゃんデコメ絵文字

ママやばあばには抱っこをせがみませんが、

眠くなってくると男性陣にはエルゴを持ってきて 「ハイ!」 と渡します。

お昼時の今日もパパが抱っこすると、すぐに寝てくれました。

 

ちなみに夜は電気を消すと、ゴロンと横になってそのうち寝ています。

なので大人はゆっくりランチできました。お利口さん~

 

フードコート「ごちそうパーク」 内、手打ちパスタのマルコズキッチン。

                  

パスタとパンケーキ両方食べたい~~時に、ちょうどよいセット!

パスタはうどんみたい ダウン ですが、珈琲は美味しかったです。

妊婦なので少しだけネ。

 

同じ階にお仕事体験パークの 「カンドゥー」 もあります。

娘がもう少し大きくなったら是非体験させてあげたい

 

 GRAND MALL にも行きたかったのですが、

イオンモール広過ぎっ!(モール内にバスが走っていますが) で、

また次回にでもっ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。