Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

アフタヌーンティー@パークハイアット東京

2013年01月15日 | Life

2013年の幕開けはパークハイアットにて。

 

1月1日 門松 は私たちの入籍記念日  でした。

 

私たちには、もっと大切にしている日があることや、

お正月にまぎれてしまうこともあって、

いつもは特に入籍記念のお祝いはしていないのですが、

今年は特別 ラブラブ

 

10年前のこの日、ニューヨークグリルから見える夜景にクラクラしたのを、

昨日のことのように、覚えています。

今回は、ピークラウンジのアフタヌーンティーを予約していました。

 

自然光が降り注ぐ開放感豊かなピークラウンジ

 

リクエストしていた、富士山側の席。 (反対側はスカイツリーが見えます。)

「アフタヌーンティー セット」と「スイート ハイティープレート」をオーダー。

   記念日のプレートとロウソク。

アフタヌーンティーセットに含まれる(写真に載っている分とは別の)、熱々のスコーンが一番美味。

 

   その他、フィンガーフードを好きなだけ。

 

ドリンクも種類が多いです。

コーヒーや紅茶はどのホテルでも提供されると思いますが、

こちらでは、日本茶も! 茶摘みの季節にもこだわった、数種類の銘茶をいただきました。

 

 

くつろぎ過ぎ!?のダー     

 

 

冬の季節には15時くらいからの予約がおススメです。

暖かい日差し~夕焼け~夜景が楽しめます。

 

 

 

お腹のbabyと3人で穏やかで優しいひと時を過ごしました。ラブラブドキドキ

 

 

 


最新の画像もっと見る