Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

妊婦健診☆2

2015年09月18日 | Maternity

今日は妊婦健診へ行ってきました☆

 

つわりは軽く助かっています。

 

赤坂のS病院と迷っていたのですが、

前回と同じく聖路加でお世話になることにしました。

 

M先生には診ていただけなくなりましたが、

やっぱり、同じ病院がいいかなと思って。

 

主治医はM先生ご紹介のO先生。

 

3人年子になることについて、、、

「いいペースですね~」ですって!

若い方ならまだしも、

この歳では相当体に負担がかかっているハズなんですけどー。

 

でも、とっても話しやすいドクターでした。

 

赤ちゃんは、頭からおしりの付け根までで、4.5㎝

身長は測れないんだそうです。

足はまげているからね。

 

今日でジャスト12W

そろそろ周囲に発表しまーす!

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。