Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

ただいま~!

2014年07月07日 | Life

 

先月末、自宅にただいま~!です。

娘の顔見せ&実家の新築した家を楽しみに、和歌山に帰省したのですが、予想以上に長期滞在になりました!

自宅は4ヶ月半ぶり!!

 

実家には1年以上帰省していなかったのですが、新しい家にもすぐに慣れ、居心地よいよいアップ

                         

 

アップ は、ダー男の子 と 私女の子 からの新築祝い。

「水辺桜」・「御所桜」と名付けられた、波佐見焼きのコーヒーカップです。

「桜」が使われているので、使用する季節を問いますが、ちょうどその少し前が新築のお披露目の時期だったので、あえて選びました。

(ちなみに、私女の子は「梅」というコーヒーカップを愛用中!)

 

そして、長期滞在することになった理由の一つが、 オメデタ 赤ちゃんデコメ絵文字 

 

1歳の子がいる上に、体調がどのように変化するか分からなかったので、自宅に戻らずに実家にしばらくお世話になることにしたのです。

( 他にもモロモロの事情はありましたが・・・)

ホントにめちゃくちゃいっぱいお世話になりました。感謝 ドキドキ

 

ダウン の写真は私があまり食欲が湧かなかった時期に中学生の姪が、

「 おねえちゃんは ( 姪は私のことを「おねえちゃん」と呼びます。無理強いしているわけではないので、念のため )

これだったら、食べてくれると思うから 」 と手作りのパウンドケーキやチーズケーキを差し入れてくれた時のもの。

 

「食べられる 」 じゃなくて、「食べてくれる」 と言ってくれたことに、オバサン感激 ビックリマーク 

 

 

ダウン の写真は、私の食欲が出てきてから、体力がつくようにと、弟夫婦が料理してくれたもの。

 

牛肉の上にはフォアグラ。

初めは、家で調理したフォアグラって、どうかな~と思ったのですが、脂っこくなくすごく美味しかった!

なんでも、餌の段階から薬などを使用せずに育てたとかで、義妹ちゃんが気を使ってくれたみたいです。

 

 赤ちゃんデコメ絵文字 もたくさんの人に会って、いっぱいいっぱい可愛がってもらいました。

中でも私の弟の可愛がりようは異常なくらい。。。

 

しばらくは、そうですね...   題して 「 和歌山な日々」 とでもいいましょうか、そんな記事をアップしていきたいと思います。

よかったら、遊びにきてくださいネ!

 

そういえば今日は七夕。弟の誕生日だわ。

娘の写メ付きバースデーメールを送っとこ   ←ソッコウ返信きました(苦笑) 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。