Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

お雛さま☆2019

2019年03月04日 | Life

昨日は桃の節句でしたね☆


今年も義両親宅にお雛さまを飾っていただきました。

(我が家が狭く、お雛さまを預かっていただいているので)

 

まずは、恒例の写真撮影から~。

1枚写真を撮る度に、次女(2歳)がお仏壇の鈴をチーンと鳴らしにいくという……(苦笑)

年子3人きょうだい、全員揃った良い写真を撮るのは、まだまだ骨が折れます。。

 

次はお食事~♪ 

私たちが到着すると、既に義母手作りのお料理が数多くテーブルに並べられていて、

まるでビュッフェのよう

好きなものを好きなだけ、どれも本当に美味しくいただきました

私はお赤飯を持参したくらいで、今年もダメ嫁っぷりを発揮~!(苦笑)

 

雨続きで、お雛さまもすぐには仕舞えませんね。

片付けさえも、義父母にお世話になるダメダメ~嫁な私。

 

おかあさん、今年もありがとうございました!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。