Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

やっぱりJ:COMは当たりやすい♪

2017年04月24日 | Life

週末は、長女の4歳のバースデーのお祝いに、横浜アンパンマンミュージアムへ遊びに行ってきました。

先週はディズニーランド、先々週はミュージカル、そして、今週末からは和歌山と、

私が子どもだった時代から考えると、なかなか贅沢な、羨ましい生活っぷりです。

旅行記はまた後日アップすることにして、今日は久しぶりにグルメネタを。

 

J:COMで当選していた、お寿司のお食事券☆

使用期限が今月末までと迫っていたので、急遽行ってきました。

当選したのは、浦安駅にある「牧和すし」というお寿司屋さん。

近くに市場があったので、そこから仕入れているのかなと思ったのですが、

葛西に本社があり、ネタは築地からだそうです。

平日のランチタイムは、9割方お席が埋まっていました。

 

5000円分のお食事券はお釣りがでないので、ちょうど5000円分くらい食べたいところ。

ランチタイムのお得なメニューでは、とても5000円分食べきれないので、一品ずつオーダーすることに。

(別に、5000円分食べなくてもいいんだけど、そこは庶民の感覚・・・苦笑。)

 

煮鮑 1000円。柔らかくて、美味しかったです。

 

大トロ・サーモン

 

価格と比べて、雲丹が美味しくて、追加オーダー。

他には中トロやかんぴょう巻きをオーダーし、2人で6210円。

スタッフさんに「オーバーしちゃいましたね。」と笑われました。

 

お寿司の後、買い物をして帰宅すると、ピンポーン♪と宅急便。

届いたのは、先ほどの牧和すしにネタをおろしている会社の商品券!

またまたJ:COMでの当選♪こんな偶然って!ラッキー☆です!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。