Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

Rish NY コモンるみさん主催のランチ会☆

2023年04月28日 | Life

「誰も書かない☆ニューヨーク1%未満☆」

 

ご存知の方も多いと思いますが、

私が10年以上前から拝見しているブログ

 

こんなに楽しくて人生の学びになるブログは他には無く、

唯一無二のブログなんです。

 

そのブログの著者である、コモンるみさんの主催のランチ会で

素敵過ぎる方々と口福な時間を過ごしてまいりました

 

六本木 ラ・ブリアンツァ

 

ブルーと白を基調とした清潔感のある店内。

個室をご用意くださっていました

 

そして、この日は特別にハリウッドでもご活躍されている

メイクアップアーティストの石井華子さんからメイクのレクチャーも

お名前通りに圧倒的に華やかで美のオーラを纏った方

華子さんの目の前のお席に座らせていただいたのですが、

気さくにお話くださって、嬉しかったです♡

 

もちろん、るみさんも大人の余裕と気品があって美しく

やはりエレガントな方

 

お料理もぜ~んぶ美味しくて♡

↓スペシャリテのトリュフと卵のグラタン

 

↓の牡蠣は追加オーダーしたもの。

かなわ水産の牡蠣で水で洗わなくてもいただける特別な牡蠣

磯の味がしましたよ(もちろん美味!)

 

皆さん、とても素敵な方ばかりで

るみさんを中心に心地よいバイブが循環していました

 

もちろん、この日のお洋服とアクセサリーはRishのものを

お洋服が被っちゃったりして、でもそれも楽しかった

 

お話も楽しくて、皆さんの言葉の紡ぎ方や洗練されたbefavior、

磨き抜かれた対応力にたくさん学ばせていただきました。

 

あっという間の3時間。

ここには書ききれないほどの至れり尽くせりな、お心遣いの数々

参加者全員にブレスレットのプレゼントまで

 

ご一緒させていただけて光栄でした

 

皆さんからバイブのシャワーをたくさん浴びたラグジュアリーな時間

素敵なバイブを、いつか私も循環できるように精進します♡

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

インスタグラム始めましたtoshigo3ninmama

遊びに来てくださると嬉しいです♡

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。