Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

ファミリーミュージカル@新宿文化センター

2017年04月10日 | Life

昨日、サンスターファミリーミュージカルに行ってきました。

サンスター×ウエルシアのタイアップで、550組が当選するという懸賞。

パパ・ママ&長女・長男で参加しました♪

 

座席は当日の抽選で、抽選箱に手を入れた時、何もない!と思ったくらい、くじは残り少なかったのですが、

1階の3列目という、素晴らしいお席をゲットできました。残り物には福がありますね!

この日は、他のことでもラッキー☆が続くハッピーデーでした♪

第1部は、ムシバ-ラという虫歯菌を退治しながら、歯磨きの大切さを学ぶ時間。

時々、歯磨きを億劫がる子どもたちには、ドンピシャな内容でした。

これからは、イヤイヤしたら、「ムシバ-ラが来るぞ~~!」と言ってみようと思います ^^;

 

第2部は、ミッフィーとお姉さんたちのコンサート。

特に長女は、おかあさんと一緒が好きなので、

舞台の上のお姉さんたちを、いつもテレビで観ている歌のお姉さんと重ね合わせていたかもしれません。

とても集中して観ていました。

 

お土産もこんなにいただいて、この土日は雨だったけど、楽しい時間が過ごせてよかったです。

サンスターファミリーミュージカルは、今年で25年目を迎えるんですって!

子どもの時に観たミュージカルを、今度は自分が親として子どもを連れてきている人もいるんですよね。

子ども向けの簡単なミュージカルだと思っていたのですが、なかなかよくできた内容でしたよ。

ずっと続けていっていただきたいなと思います。

 

長女ちゃん、長男くんへ♪

今日から歯磨きしたら、このカレンダーにシールを貼ろうね!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。