Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

シェラトンのビュッフェ☆ シェラトン・グランデ・東京ベイ 滞在記 - ②

2022年04月22日 |   2022 シェラトングランデ東京ベイ

2段ベッドが楽しいトレジャーズルーム ☆ シェラトン・グランデ・東京ベイ滞在記 - vol.1

の続き。

 

滞在中のお食事は、

ビュッフェレストラン、グランカフェにて☆

 

舞浜エリア最大級の席数を誇る開放的な空間で、

バラエティ豊かなビュッフェが楽しめます

 

お席はファミリーには嬉しい、

中央のビュッフェ台すぐそばにご案内いただきました。

 

例のごとく、お写真少ないのですがご紹介~!

↓果物に目がない長女(小3)は、さっそくフルーツのコーナーへ。

このお隣にはアイスのコーナーがあって、そちらも勿論オーダー

 

下2人(小2、小1)は、他のゲストがいる中、

自分でお料理を取ったりするのは、まだまだですね~。

いろんなお料理があるのに、ポテトやうどんを食べていました^^;

 

レストランの自慢は、ホテルのガーデンで育った自家製ハーブを

ふんだんに使用したローストビーフ!確かに美味しかった♡

 

石窯で焼いたアツアツのピザやパスタも人気でした。

あと、こちらはドリンク代が別途かかります。

 

過去1度だけ利用したことがあるのですが、

その時はにぎり寿司等もあった記憶が。。

コロナでNGになっているのでしょうか?

 

こちらはシェラトンのキャラクター、ペントンのチョコ♡

お子ちゃまたちに大人気でした ^^;

 

バースデープレートや記念写真のサービスもあります。

 

夕食はマリオットのゴールドステイタス特典で15%offでした。

 

朝食もグランカフェでいただきました。

マリオット特典で、子ども2名分が無料。

子どもたちの希望で朝夕共にビュッフェになりましたが、

個人的には、朝食はお部屋で海を眺めながら、

ルームサービスやホテルのデリを利用するのも良さそうに感じました。

 

遅ればせながら、我が家は昨年マリオット会員になったばかり。

ゴールドステイタスの上のランクには、更に素敵な特典があります。

 

ポイント宿泊とか、いろんな使い方があるようですので、

これからもっと勉強していきます

 

 

シェラトン・グランデ・東京ベイ 滞在記 - ③ へ続く・・・。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

Instagram始めましたtoshigo3ninmama

遊びに来てくださると嬉しいです♡

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。