Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

6月26日のディズニー☆

2016年06月27日 |  2016 TDL年間パスポート

先月、年パスを購入したパパ&ママ。

3歳2ヵ月の長女・1歳7ヵ月の長男+(3ヶ月の次女はお留守番)のディズニー体験記④です。

 

3週間ぶりのディズニー☆

張り切って(!?)ミッキーがプリントされたTシャツを着ていたら、

長女ちゃん:「ママの背中にミッキーが乗ってる☆」

子どもの表現は面白く、可愛い♡

 

パークはディズニーイースターが終了し、ディズニー七夕デイズ開催中!

 

短冊が配られていたので、ワタシもお願い事を☆

ミッキー型の短冊☆

長女ちゃんは、この短冊にあんぱんまんをお絵かき☆

たくさんの短冊がつるされています。

いろんなお願いがありますね!オモシロイ☆

 

さて、今回は「ジャングルクルーズ」を体験してきました☆

クリップ ジャングルをこよなく愛する、陽気で勇敢な船長のボートに乗って、

    ゾウやワニ、ライオンなどのさまざまな野生動物たちを観察しながらジャングルを進む探険ツアー。

    探険の途中では、驚きでいっぱいの未知なる体験が待ち受けています!

 

 

我が家のルール:30分以内のウエイティングだと並ぶ。

この日は30分待ち。

ジャングルクルーズは、階段も無いしベビーカーを途中まで押していけるのがいいですね。

 

先頭に乗船☆

座席は左右どちらもよく見えると聞いていたのですが、左側に座った方がいいように感じました。

 

女性船長の案内で船は進んで行きます。

たくさんの生き物に出会えて、動物園みたい☆

結構リアルで、子供たちも、じーっと見入っていました。

が、、、

途中滝があったり、暗くなる所があって、またしても長女ちゃん「コワイ!コワイ!」と号泣!

(過去、ウエスタンリバー鉄道でも号泣しました。)

 

船長さんが、「コワイよね~」と話しかけてくださったりして、船を降りる時にはハイタッチ☆

(夜、何が楽しかった?と聞いてみたら、「動物園!」と言っていました。)

 

ベビーカーを2台持っていったのですが、

子供たちは「抱っこ!抱っこ!!」でパパにしがみつき、

ママが抱っこしようとしても泣いて嫌がる始末汗

長女ちゃんはもう3歳なんだから、少しは歩いてほしいです。。

 

ただでさえ暑く、激混みのパークなのに、ずっと2人を抱っこしていたパパは大変!

疲れちゃって、「ミニー・オー!ミニー」をチラッと観て、帰宅しました。

 

次回は7月2日の予定☆

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。