忠野鮭之海

全ては自分の趣味

チェンジは必要・・・

2010年09月24日 | Weblog
 毎日、新聞を読んでいると、世界各地でいろいろなことが起きているのがよく分かる。しかし、それは、ほんの一部の報道というのを忘れてはいけない。事実なのか?ということも忘れてはいけない。
 日本の外交力は、非常に弱いということがわったのでは・・・。ある意味、日本人の性格かもしれない?でも、未来を考えると、いつまでもこのままではね~・・・という思いを感じている人が多いのでは?菅政権が、どのような外交政策をとるのかが非常に興味を感じるのは、私だけではないはずだ!そろそろ、日本は変わらなければいけない時期にきているのでは?いろいろな面で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインに氷・・・ | トップ | だらしない野党・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事