忠野鮭之海

全ては自分の趣味

だらしない野党・・・

2010年09月25日 | Weblog
 さあ、菅内閣はどう対処するのか?野党は、それなりの立場があって、いろいろと批判しているが、本当は、そんなことしている場合ではないのでは?日本のために、立ち上がろうとしない野党にはガックリ・・・。というか、野党も腰抜けなのでは?対策案を出さないで批判ばかり。批判は、誰でもできるのでは?これが、今の日本の各政党の実力なんだろうなあ、実際の話。やれやれ・・・。これでは、どの政党を信じていいのやら・・・。君たちに信念はないのか?と問いたいなあ・・・。でも、信念がないので、無理か(笑)・・・。
 こんな時こそ、ヒーローが・・・。と思ってしまうのは私だけではないはず。でも、いないのが事実。
 左肩に、たまに、違和感を感じるので、自転車練習は60㎞ぐらいで。でも、だんだんと違和感を感じなくなっている。これで、少しは距離を伸ばしても大丈夫かも?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェンジは必要・・・ | トップ | 協力・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太)
2010-09-25 18:05:43
ホンマに日本の政治家は情けないですねぇ…うちの子が成人する頃には、日本が中国の属国になってたりして


てか、そろそろ一緒に走りませんか
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事