忠野鮭之海

全ては自分の趣味

地方公務員改革・・・

2012年05月23日 | Weblog
 大阪市の改革をどんどん進める橋下市長。こうなると、とことん地方公務員改革の応援?をしたくなる。どこまで改革できるのかに関心が…。このような改革をすることが出来のは、橋下市長が初めてなのでは?ということは、今までの自治体の首長は、何をしていたのか?という疑問が大きくなるのは当然だ!国民にとってはね!公務員の給料削減は30%でもいいのでは?と思うのだが…。労働者としての自覚が欠落しているような感じがする。だから、この問題がクローズアップされてきているのでは?
 宝くじ。今回の宝くじは、一億円が多数?買うかもしれない(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの明るいニュース! | トップ | 要は、上手く付き合うこと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事