忠野鮭之海

全ては自分の趣味

久しぶりの明るいニュース!

2012年05月22日 | Weblog
 夜のバイト、慣れてきたのでスムーズにこなすことが出来るようになった。疲労度が以前とは違う(笑)。まあ、いいことだ!これは、これで…。
 今日の新聞は、やはりね!まあ、これだけ、日本中の人たちが見たのだから、ある意味、凄いかも?そして、今日は東京スカイツリー。しばらくは、この界隈は賑やかだろうなあ。経済的効果は、絶対に凄いともう。何年続くのだろうかと考えてしまった。3年ぐらいでは?と思うのだが。根拠はないが…。久しぶりの明るいニュース!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞の一面は・・・ | トップ | 地方公務員改革・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事