忠野鮭之海

全ては自分の趣味

嘆かわしい・・・

2012年06月23日 | Weblog
 昨日に比べると、今日は落ちた梅が少なかったので、午前中に終了(笑)。帰宅後、昼ご飯を食べずに、自転車。雨がポツポツ。1時間走って帰宅。1時間、こぎまくった(笑)。シャワーを浴びてアルゼンチンとブラジルの試合を観戦中。
 民主党の造反議員の数が気になる。今日も、水面下で動きまくり状態だろうなあ。金魚のフンは、所詮、議員には向いていなかったということかな?しかし、新党きづなが、小沢と連携?なんて頭の悪連中だ!開いた口が…。まあ、この党も、次の選挙で消去される可能性大かも?
 しかし、本当に嘆かわしい、今の既成政党と議員。私と同じような思いを持っている人は、多いかも?自民党も、結構、党内が分裂気味?でも、まとまるだろうなあ。力学的な観点から言うとね。
 でも、国民不在の政治なのは否めないのも事実。次の総選挙で、どんな結果が出るのかに興味がある。多分、過半数を獲得する既成政党はいないのでは?ということは、連立?可能性大!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案外・・・ | トップ | 個利個略・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事