忠野鮭之海

全ては自分の趣味

個利個略・・・

2012年06月24日 | Weblog
 昨夜は飲み過ぎ(><)。スカパーで自転車レースの再放送。午後11時からNHKのジャズトゥナイト。体が疲れているのに…。だから、今朝は体が重たかった。しかし、働き出すと調子が上がってきた(笑)。今日も梅が少なかったので午後2時には終了。明日は、多分、多いだろうなあ…。
 さて、政局がいよいよクライマックス?に突入か?という感じかな。民主党政権になってから、ますます日本の外交力が脆弱なったと感じる人は、多いと思うのだが?しかし、石原都知事は違う(笑)!ケンカ腰?に近い?でも、見ていてスッキリする(笑)。はっきりと主張しているからだ。橋下市長も同じように感じる。やっぱり、はっきりと主張しないとダメ!政治家はね!政治屋は別。政治家ではないから。アホ管がブログに小沢のことを「個利個略」と。上手いこと言うじゃん(笑)。でも、これは今の政治屋全てに当てはまる?かもね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘆かわしい・・・ | トップ | 公務員は給料もらい過ぎ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事