忠野鮭之海

全ては自分の趣味

いつもの調子に!(⌒▽⌒)!

2009年07月31日 | Weblog
 人間は「未熟」な生き物だと改めて感じた週だった。それを、きちんと受け止めることができるか、できないかで自分自身が大きく変わるのは事実!真摯に受け止めることができる人間になりたいと感じた。他人がどう思うと関係はない、これができていれば!日々、人生は試行錯誤の勉強だと思う。物事の整理整頓が、きちんとできるようになればと思っている。
 「白浜在住のゴン太」さんが、今日、自転車練習の帰りに我が家に寄ってくれた。とても嬉しかった!彼のいいところは「心がピュア」なところ!(⌒▽⌒)!本当に素直な人間なので、信頼が置ける。アドバイス&つっこみもいい!(⌒▽⌒)!私は、そんな彼が大好きだ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち合わせ! | トップ | 自己嫌悪? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太)
2009-08-01 17:55:57
昨日はお店のマダムとせっかくのデート中にお邪魔してすみませんでした

ハハハwえらい褒められてますなぁ~
ゴン太が素直って
ハハハw結構腹黒いですよ

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事