忠野鮭之海

全ては自分の趣味

忙しい・・・

2010年04月22日 | Weblog
 職場の人数が少ないので、一人当たりの仕事の量が・・・。頭の中は、パソコンじゃないが、デュアルにして仕事を平行進行状態・・・。強烈!まあ、一ヶ月もすれば慣れると思っているのだが・・・。多分慣れないと思う。しかし、仕事をこなせる力は身に付くと思う。
 昨日は、私の誕生日!夕飯は、ステーキ!フィレ肉。サーロインは、油が多いのでパス。家内から「いいちこ」の「民陶くろびん」。香りが全く違う。安物しか飲んでいなかったけど、香りで分かる!これは、旨い!本当に!だから、大事に飲もうと思った。
 舛添議員が離党して、新たな政党を発足!しかし・・・。船出が順調ではないような感じじ。5人ではなく、もっと大勢の自民党議員をと思ったのだが。残念である。船出は厳しい状況。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菓子パン・・・ | トップ | 大丈夫? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事