忠野鮭之海

全ては自分の趣味

大丈夫?

2010年04月23日 | Weblog
 これほど政党の政策に対して不安感じたことがないニュースが飛び交う日々が・・・。おまけに、指導力無さや政治と金の問題等々の報道。いやになってくるなあという感じ。思わず、大丈夫なの?と言いたくなる。これは、私だけではないはず!桝添議員の新党も不安を感じる。みんなの党も、実際、どうなのかなあ?受け皿イコール支持では、無いのは確か!どうも、日本という船が航路を逸れている感じがする。安心を与えてくれる政党はいないのかなあ・・・。小沢氏は数の理論にしか興味がなさそうだし・・・。結局は、私利私欲?と思われも仕方がないのでは?本気度をもっと私たちに見せて欲しい。これが伝われば、もっといい方向にと思うのだが・・・。残念・・・。
 今週は、筋トレが週3回出来た。しかし、ショルダープレスは二回とばした・・・。OK!
内容は、ダメだった。来週は、金と取り組むことが出来ればと思っている。自分を甘やかすのは簡単ということ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい・・・ | トップ | まだ、冬用のウエア・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事