忠野鮭之海

全ては自分の趣味

人間の皮を被った化け物だ!

2015年07月03日 | Weblog
 今日も雨の中での梅拾い。小降りになったのでカッパを脱いだ。汗を大量にかかなくて済むので、まあ楽かな(^-^)。早目に塩漬けが終了したので、今日の仕事はここまで。帰ってから、飲もうかな?と思ったが、時間を有効に使いたいから止める。しかし、帰る途中でスーパーへ寄り道。焼酎ハイボールとツマミを買って帰宅。でも、夕方までは我慢する。夕方まで、ギターを弾いたり読書などをしたいからだ。
 今年は、スカパーでジロ・デ・イタリアを見なかった。ツール・ド・フランスも見ない。私の中では、もうブームが去った。先月は、1度も自転車で外を走らなかった。ローラー台もしなかった。梅シーズンは体力をとても使うので、体を出来るだけ休ませたいからだ。梅シーズンが終わったら、また再開…。
 今日の新聞に、中国の貧困地域で兄妹四人が6月の初め農薬を飲んで自殺…という記事が載っていた。信じがたい事件だ。少年が書いた遺書も載っていた。小中国の政府は、人間の皮を被った化け物だ!こんな国、繁栄するはずない!国民を全く大事にしない、国民の生活を全く考えない小中国だということを世界中に露呈したようなものだ!国際ルールを無視しての埋め立て、アジアインフラ投資銀行設立、不透明な軍事費増大などなどにしか、お金を使わない。中国の国民は、この体制を潰せ!全国民が団結して行動をおこせ!こんな小中国に全く未来なんか存在しない!のは、誰にでも分かる話だ!世界中のマスコミにも責任がある。小中国で、国民に対して、どんなことがされているのかを発信する義務を怠っている‼
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連絡なし… | トップ | なんと思い切った公約? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事