忠野鮭之海

全ては自分の趣味

なんと思い切った公約?

2015年07月04日 | Weblog
 大阪維新の会が、東大阪市議選で「政務活動費廃止」を公約に掲げると発表…。なんと思い切った公約?選挙の人気取り?と感じる人もいるだろうが…。本当に必要なのか?と国民に疑問を持たれたのは、似非議員の自業自得だ!どのような目的で政務活動費を使用したのかを国民に対して、分かりやすく報告する義務がある。それをしていないから、そう思われても仕方がないのは、当然の結果だ!透明性を高めれば、解決できる?ずっと透明性を論じていながら何年経ってるんや‼これが出来へんから、政務活動費の廃止は当然だ!全ての似非議員の自業自得であり、ある意味、職務怠慢だ!私は、この公約で大阪維新の会の立候補者が、当選したらいいのに…と思う。しかも、過半数近くが当選すれば…。その結果、全ての似非議員の政務活動費の見直しに繋がり、最後には似非国会議員の通信費が廃止になることを切望する。議員のなり手不足につながりかねない、と自民党派の似非市議が。この考え方、いかにも似非議員丸出し。こんな考え方しか出来ない似非議員は、今すぐ辞めろ!
 韓国国会は嘘つき国会だ!韓国とは鎖国すればいい。民間交流だけすればいい。あのクソ未満の国に、ハッキリと断言すればいい‼クソの韓国政府は、この世界から無くなれ!というか、韓国が消滅すればいいのに…。反日運動にしか興味を示さない、このアホで充満している国民は消滅するに値する!私にとっては、韓国という国って存在したの?という意識でしかない。朴は自害するしかない!アホの韓国国民は、朴を絶対に許してはいけない‼それとアホの彼女を大統領に当選させたアホの韓国国民には、絶対の責任がある‼それを全く分かっていない韓国国民にも責任がある‼お前らは、世界の迷惑だ!この責任を取れる自信もない癖に!何様だと思っているのか?恥を知れ!昔の侍だったら自決する!そんな覚悟もないクソ未満のアホの韓国政府や国民は、黙ってろ‼生きている価値なし‼


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間の皮を被った化け物だ! | トップ | 乾燥剤… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事